2023-01-22

音楽〜1枚のレコードから

クロマニヨンズ マウンテンバナナ

クロマニヨンズの2023年新作「マウンテンバナナ」をリリース。全12曲、40分弱のアルバムはいつもの安定感のあるクロマニヨンズです。ブルーハーツのようなメッセージ性は薄くなったけど、高校生の時に聴いたヒロトとマーシーは変わらない存在感があります。
雑記〜日々の泡立ち

コロナが我が家にも!

コロナが我が家にやってきた!!!ヤアヤアヤ 嫁も子供も患うもワタクしは健康そのもの。濃厚接触者がコロナを乗り切るには気持ちの持ちようしかない!だって小泉今日子が街にやってくるんですよ!元気が出ますよ、そりゃ笑
車〜伊太利のコイビト

アルファロメオ ジュリエッタ パート2

アルファロメオジュリエッタがエアコンから風が出ない症状に。Facebookのグループ内で相談すると20万円以上の修理費になるとの事。乗り続ける事ができないかもしれない。手放したくないのだが。。。